何もないというか、要するに無題。

あたった!当たったよ神羅社員の福利厚生!

FFAC上映会の招待状ー!!

京都でのAC上映、問題は行けるかがあやしいこと・・・。

行きたい行きたい行きたい!!大画面で見たい!



そんなコトを思いながら明日は民族博物館にお勉強しに行きます。

民族博物館ってことはですよ。

場所が万博公園ですよ。


久々に太陽の塔が拝める!!やたっ!


あとね、あとね。

いよいよ12月に、神戸花鳥園がオープンですよ!

楽しみだ!実に楽しみだ!行きたいぞ!!!

しかし入場料が高いからと、姉にはふられましたよ・・・。

確かに高いんだよな・・・誰か花鳥園一緒に行こうよー。

入場料奢ってくれたら私はりきって立ちブリッジとかするからさー。


昨日からレポートで寝てないので今日はちょっと早めに就寝。じゃあねー。