文次郎が


フリーズした。


Creative Zen Micro 5GB グリーンモデル [CZM5G-GR] (HDDプレイヤー)文次郎さん。


おそるおそる電池抜きました。

何かわけわからん英文出てきてもとの画面にもどった。


全曲無事でした!!!


よかった!!

データぶっ飛んでたらどうしようかと思いましたよ。

さっきヤフーのブログ試してみたんだけど設定が面倒な上に非常に重いので保留。


やっぱまだまだはてなさんだな。


でもね!でもね!!



はてな、一つだけダメなところありました・・・・。



一部のコメントが消えてる・・・!!


みなさまからのコメントが!

あのときうれしかったあのコメントが!



バグで消えます。そんなのないよぅ・・・。

ワタクシみなさまのお声大好き人間なので

ときどき昔のコメント眺めてはウヒウヒとにやけてるのですよ(変態)


なのになのになのにそんなのないぜ!!!!

なんだよ!!はってなっ!!!

一応コメントが入ればメールでお知らせするように設定してるので、

コメントはメールボックスにもあるのですが、

ここでの大事なやりとりをこのやろぅ・・・。