眠いよー

眠いんですよー。

今日、バイト中にラビットサークルが激突しました。

後頭部に。


すんごい痛いです。

倉庫の棚からサークルを下ろす手伝いしてたのですが、

あらまぁ何で手ぇ離すかなこのオニイサンは。


あ、それはともかく、今日はよかった!


うちの店は、定期的にフードメーカーのサンプリング(フードのサンプル配って「どうですかー?」って言う人。言わば営業)が来るのですが、

今回、初の男性サンプリングスタッフさん。

いつも基本的に覇気のないやる気ない雰囲気の男性陣が集まる一階が、

サンプリングの人一人で一気にフレッシュに。


「いらっしゃいませー」←店の人

「いらっしゃいませー!!!」←サンプリングさん


「ありがとうございまーす」←店の

「ありがとうございますっ!!!」←以下略



いい!!すっごくいい!!!

フレッシュだ!!

あのドロドロした雰囲気が一転だ!!!



ちなみに私は普段二階でしかお仕事しません。

一階はなんというか、近寄りがたし。そんなでいいのかオイ。

明日もこねぇかなー。