とかいう男がいます。うちのガッコの講師の中に。


むっふーーーーーん。


いやぁ急なバイトやら何やらでほったらかしで、

見てくださってる方々スンマセン・・・。

しかも何だか前回、前々回にあったかひコメントまでいただいてしまって。


以下超個人的メッセージ

(何か失礼極まりない失礼があったらすぐにコメントにてお知らせください。)



かんなさま、いわしぐもたいちょ、救いのお言葉感謝です。



かんなさま、あのコにも伝えておきます。

盆どころか、まだその辺ガサガサしてる雰囲気抜群なのですよ。

来月の誕生日にも「何かくれ」って出てきそうです。




たいちょ、私がいっぱいいっぱいのとき、

いつもたいちょが言葉をかけてくれます。

私が『今泣いちゃいかん』って時に、いつもたいちょが代わりに涙をもらってくれます。



お二人とも、本当にコメントありがとうございます。



ほいでたくさんのメルミィ。感謝だぜ!あんな返信ですまぬな!

ほいでメルフォで真っ先にお言葉をかけていただいたさくらはなさま。

ホントに感謝です。返信せねばと思いつつアドレス見たら



なななんとこれはもしやいわゆる世のナンパ男どもがGETしようと日々勤しむという


ケータイのアドレス!!!



携帯じゃ今から返信は夜遅いなとか長文になっては申し訳ないとか改行しまくったら読みにくいかしらとかよもやこっちも携帯で返信しちゃってさりげにアドレス交換達成しちゃおうかなとかでもオトメなおねえちゃんにそんな変態なことはできんなとか


超よこしまな考えをめぐらせつつ今に至っております。

本当にありがとうございます。

さくらはなさまも、いつも私の代わりに涙を流してくださいますね。

私が立ち止まらずに進んでいけるのも、みなさまの暖かい涙があるからです。

ただ、


うちのコがにゃんこさんにケンカふっかけないか心配です・・・

何せうちのコです。

姉に『悪魔』と言われるあのコなので・・・

ぜひにゃんこさんに世の厳しさを教えていただけたらと。マジで。




さあこっからはさらにフィールドを絞ったお礼だ!


神戸の動物病院スタッフ一同様。

いきなり手術しろとやってきた私にたくさんのアドバイスありがとうございました。

亡くなった時、私の情けない姿をお見せしてしまい、すいませんでした。

泣くまいと思ってたのですが、どうしても我慢できず、お恥ずかしい。

そんな『我慢しつつも泣いてるという一番不細工な顔』でももらい泣きしてくれた先生、尽くしていただいて本当に感謝してます。



いつもお世話になっている動物病院スタッフ一同様。

お手紙、ありがとうございました。

忙しい中、手書きで書いていただいて、すいません。

あの子にもよく頑張ったと伝えておきます。

主治医の先生、お別れのときついていてくださってありがとうございました。

私の親バカ話をイヤッちゅうほど聞いてくださって、一緒に笑ってくださってありがとうございます。

病院を出て、私の姿が見えなくなるまで頭を下げてくださって、ホントに申し訳ないです。

もしまた、こんな私が命を預かった時は、共にその命を守るために助けてやってください。





あと、家族!幼馴染ども!親戚とゆかいな仲間達!


ホントさんきゅー。




でね、でね。

ちびっ子達。

うちのコが叔父家にくるのをいつも楽しみにしてたんですよ、チビたち。

なのに守れませんでしたよ。



ごめんな、チビ達。

先日、チビ達に言ったんですよ。

「ごめんね、お姉ちゃん、あのコを助けてあげれなかったよ」って。


そしたら、チビ達が。

目にいっぱい涙を溜めて、泣くまいとこらえて。

『じゃあ、お姉ちゃんが寂しくならないように僕たちがいっぱい遊んだげるから』

って言ったんですよ。

只でさえ朋兄さん亡くして二人とも無理してるのに。

あのコが死ぬなんて絶対イヤで、悔しいはずなのに。

なのに尚自分達でなく私を気遣ってくれる二人。

本当に優しい子達に育ちました。

悲しいのに、我慢しなくてええねんで?って言ったら、

『おとこはおんなこどもを守ってやるもんだからな』だそうです。



あー、あの人の子供だわ。



子供にしっかり尊敬されてんよ、朋兄さん。

子供達が覚えるほど言ってたのかしらあの考え古き良き時代男は。



『大事なヤツは、いつでもでっかくうけとめてやれ。』


私もあやつに教わりましたよ。小学校の頃。


『そうしてるとな、自分がどうしようもなくなった時、

大事なヤツが自分をうけとめてくれんだぞ。そん時ゃ遠慮なく泣けばええ。』


私が健人を、健人がサスケを、サスケが私を心配している時。

しょっちゅう言ってました。私にも健人にもサスケにも。


今の私らは朋兄さんのその言葉で、完全な信頼を得ていますとも。



朋兄さんがお空に行っても、息子さん達がしっかり名言を継いでくれてますよ。




何かグダグダしましたが、改めて皆様に、感謝をいたします。