吹奏楽コンクールとかフェス3日目とか


早速滞ってるけどごめんね!

明日バイト早いので今回もごめんね!


遊びたい!!

スゲー遊びたいんスよ!!!




あぁもぅ就寝ーーー!!!



でもね!でもねっ!!

フェス3日目プチレビューでのっけるつもりだったんですが、

のっけたところで「あっそ」とか思われるのわかってるのですが、


コレだけはどーーーしても自慢したいのですよ!!

ただのミーハーな自慢はさぶいってわかってる!けど自慢する!!

↓フェス3日目の戦利品。



ポリシックスのサインもらっちった。

もちろん直筆ですよぅ!!
もう嬉しくて嬉しくて・・・!

フェスのラスト、エルレやサザンを省みずハヤシの元に直行しましたよう!!

よかったポリ!!

ハヤシ、フミ、カヨ、ヤノ、ありがとう!!





ホント就寝!