絵本のほう。

estancia2005-07-20


やさしいライオン (フレーベルのえほん 2)

見ました。本屋で。

家にあるのと同じ、表紙とか変わってないんですね、今も。

せつねぇですよ、このお話。



どうでもいいけどどこぞのモバイトの影響で肩が上がりません。どうしてくれるんですか。

どうでもよくないけどうちのフェレの副腎疾患、難しい手術なので近所の動物病院では手に負えないらしく、神戸の病院まで遠征です。

はよう何とかしてやらにゃ。


どうでもいいけどそういや今夏季休業なんだよね、学校。

どうでもいいけどいつ免許とろうかな。

どうでもいいけど就職できるのかな、私。

どうでもいいけど正直某着メロサイトのCMはどうかと思うよ。

どうでもいいけどカマキリが順調に成長し、現在約4cm。

ケンカ売ってくるようになりました。



ということで、そろそろロッキンにむけての準備しなきゃ。

未だにタイムテーブルとにらめっこ中ですよ。

就活の人なのに夏フェスとかさ、もう業界ナメきってるよね私。


うっひゃひゃ。何かローテンションだな今回!