誰のせい?


聖☆おじさーーーん





じゃなくて。

たった一日のモバイトで手にマメができてつぶれました(ごっつぅ痛い)

二度とやんねぇあの作業…。

それはそうと、今朝ふと玄関を出てみれば外の手すりで

ハエが交尾してました。(ごめんね微妙な話題で)

こんな間近で積み重なったハエをみるのもめずらしいと思いつつも

わざわざブログにお写真UPしようもんならさすがに動物好きの域を超えてただのへんたいだよなと思いやめときましたよ(今更)

そんな思いで家に入ってみれば、

風紋(吹奏楽)とパクス・ロマーナ吹奏楽)と最果てにて(中村君)と造花が笑う(アシッドマン)がローテーション。


何この選曲…共通点がいっこもみつからんよごきげんで聴いてるそこのお兄さん。


あーそういえばあれだね、ロッキン。

RIPが、FUMIYAが、まさかの戦線離脱。

フミヤがいないとRIPにあらず。

彼がRIPの核と言ってもちっとも過言じゃないんですよね。

ライブならなおさらだよ、彼の重要さ。



さあ!ロッキンのピンチヒッターといえば!!

思い出せ!麻波の時を!!!



そうだ我らがポリシックスオア・ダーーーーーーーーーイ!!!!


・・・いや待てポリはもう出てるよね。


ハヤシ君はDJハヤシでも出ちゃうもんね。


とか何とかかれこれ40分もうだうだうだうだお兄さんやら馴染みやらと喋ってたら


あっと言う間にモバイトな時間。

お外に出るとふと目に留まったハエの交尾


まあ結論を言うとだな。


ハエは結構じっとしてる。