みみみ、みなさん!

孵りました!!

以前の日記に書いてた自転車に植えつけられたカマキリの卵!!


チャリンコからプラケースに移してたんですが、今日の朝、見事にうじゃうじゃっと!!


ここで何の躊躇もなくカマキリの大群写真乗っけてたら本格的に若い娘としてどうかと思うので、さすがにお写真UPはやめときますよ(今更だけどね!)

ちっちゃいカマキリが大量ですよ。今後の成長を見守ろう。


ああ、そうそう。

どうでもいいことなんですけど、


お店のヨウム(約30万円也)、レジ横で「おはよう」とか言ってくれるとっても賢いコなんです。が。

私が出勤し、「おはよう」と声を掛けると、ヤツは『バイバイ』を連呼します。


来て二分半で帰れと申すのか。