はい、チーZOO!

寒いタイトルですが、みなさんZOOに行きましょう。

別にレッサーパンダを見に行けってワケじゃないですよ。

ってかクマ科なんて皆立つのにすごい人気だよね風太君。

ズーラシアぐらい異質なコトしたら騒ぐのも納得なんだがなぁ・・・。
(普通レッサーは懐かないのでアレは相当すごいことですよ!)

かわいいから何でもいいんだけど、「立たなきゃ用はねぇ」的な雰囲気が漂ってるよね、世間。

アレはヤだなぁ・・・。ほっといてもかわいいだろうがレッサー。

いやそれどころかゾウとかチンパンとかも素敵だろうがよ。

普通に見に行こうってば動物園。

水族館と比べられる敗北感拭いてぇんだよこのやろう。
(何で水族館は集客数落ちないわけ!?)


動物園は今冬の時代と言われるほど集客数ヤバイんですよ。

で、各地のZOOは必死こいて集客のためのアイディアをわんさか考えてます。

生態展示、ランドスケープ・イマージョン等、

とにかく動物本来の動きを見せよう!と、頑張ってらっしゃいます。
それだけじゃZOOの目的としてはダメなんだけどね〜


な・の・に!


立つだけでいいの?お客さん・・・。

そんなの、芸達者動物さんって結構いるよ?


人の流行ってのはわからんもんですわ・・・。

しっかし、今がチャンスだぞ!!各地のZOO!

さあズーキーパーたちよ!愛情こめて育ててる我が子たちを存分に見せびらかしてやるがいい!!!

水族館には負けてくれるな!!