うーーーーーーーー

9日、9時から21時まで…何だかんだ残業で21:40に梅田のビルを出て、

ダッシュでJR大阪で切符買って新大阪まで行って、

最終(10:13)のN700系に乗って新倉敷まで行って、

矢掛のばあちゃん家で寝て、次の日倉敷にじいちゃんのお見舞い行って、

夕方にフェレットフード買ってそのままローカルで播州赤穂行の電車と、

姫路行と、三ノ宮行と乗り継いで数時間かけて尼崎に戻って、

10時に家帰って風呂入ってアボカド切ってピカタと長いものソテー作って


ハイ、今です!!

やっと落ち着きました。明日仕事だけどな!!

御飯が手抜き極まりないラインナップだけど、気にしない!

鶏肉のピカタ簡単なくせにおいしいよね!やわらかくて!



さぁ珍しくビール飲んで寝まふ!!