正月なのに

相変わらず働きっぱなしだったり叔父の家に入り浸ったりで、

母親が何か退屈そうだったんで、プレゼントにDSとぷよぷよ買ってみました。


母親その日、まさかの完徹。


やばいものあげちったな…。

んで、ポイントたまってたんでそのポイントで自分用にマリオカートDS買ったんですよ。

…。

やっべ、おもしろ!!

WiFiで世界の猛者達に木っ端みじんにされました。

やべえな、こうして更にひきこもりになっていく…。

そんな訳で明日も仕事です。12時間きっちり労働。

お姉さんな上司が偉いねってチョコくれたけど、

甘すぎて食べられなくて近くを通ったお兄さんな上司にあげました。



上司に「ほら、おてて出して」はまずかったな、今思えば。