ああぁあああ

同期がまた一人減ってしまった…。

頑張って生き残ろう。

新たな職場でも幸薄いっぷりは健在です。

ADSLなんてなくなればいいのに。

あ、でもうちADSLだから無くなったら困るな。

そんなわけで本日もダメだしをことごとく食らいつつ電話対応しつつダメダメながら一日を終えました。


さぁて!一体いつ慣れるのでしょうか!

とりあえず明日は前の職場行っていろいろ癒されてきます。


そういや今日、職場で、

『好きな物何?』

「ムカゴです」

『何それ』


あぁそうか。ムカゴってこっちであんまり食べないのか。



『連休やったんや、どっかいったん?』

「おばあちゃん家で、イノシシ捌いてました」

『はい?』



ですよねー。