きえた!!

駄文!

1年ぶり?くらいにちゃんと3本立ての書いてたんですよ。


消えたああああああああ!!!



いやあ、外付けのHDに頼りっぱなしじゃだめですね。



で、ちょっと他にも書きためてる文章あるんですが、

ちょっとあれなんですが、今日のこの文章は、将来的には消しますが、

あれなんですよ。ググってたどり着かれるとちょっと困るので、

あれなんですが、あれなんです。

何だかんだ濁してきましたが、以前勤めてたところ。

火災でたくさんの命が亡くなって、もう数ヶ月で2年になります。

そのこと、綴った文章がフォルダにたまっています。

実際、少しずつ綴っているのでそんなに大量なわけでもないのですが、

これをどうしようかと、迷っております。

昔からここ見てくださってるみなさまに、

伝えたかったのに、伝えられなかったこと。この火災のこと。

どうしても、伝えたい。けど、関係者が結構この件に関してググってるので、

少しでも引っかかってここが明らかになるのは避けたくて。

どうしようと、迷ったままです。


ここで?お茶で?ミクシィで?

お茶で、が一番しっくりくるし、私の望む形なんだけど、身内にたどり着かれるのが怖い。

そもそも伝えたいのはこっちの勝手で、

火災の事に耳を傾けたい人がいるのかと。

でも、綴りたいんですよ。

あの子たちの自慢したい。あんなにいい子たちなんだもん。



あーどうしたもんかなぁ。