もうやだーよー

人を付け回すってえのが、もう一種の病気のようなものになってしまう。

前に誰かが言ってたけど、ホントにもうそろそろ解決してもいいんじゃないかとおもうね。

や、単発のいやがらせだからそんなに気にすることでもないんだけどさ。

ところで、私の大好きなプラハの楽団によるサンサーンスCD、

久々にググってみたらアマゾンで発見!

私、このCDほしくてほしくてたまらないんですよ。

でも廃盤になってしまってて。

だから復刻したのか!とむっちゃよろこんでクリックしたら、

2万円…!!たっけええええええ。

今スーパーウルトラ貧乏真っ最中なので、さすがに手が出ません。

現在職場では新人の研修生扱いなので、時給も本来より400円ほど少ないです。


とっとと一人前になってまずはこのCDを目標にしたいなぁ…。

その前に、クリエイティブのMP3プレイヤーを何とかせんといかん。

何か日に日にディスプレイが焼けたように暗くなっていって、

今現在はついに真っ暗で何も見えなくなってしまいました。

操作はカンです。でも曲増やしたり入れ替えたりがさすがにできない…。



なんとかするためにもさっさと寝るのです。明日も朝早いです。

昨日ちょっと夜更かししてたら今日えらいことになりました。

眠すぎてクビになる勢いです。

おっやすみぃ!