順調に、

順調に底辺に向かいつつある気がせんでもないです。

いろいろ、色々あって、

つうかじっちゃが倒れて岡山いかなくちゃいけなくなって、

そのため仕事も辞めなくちゃいけなくなって、

しばらく岡山で家事と畑仕事と山仕事こなして、

小学生の子守して、

色々して、

色々して、


今、やっと関西に戻る兆しが見えました。

岡山の往復で、驚くほど貯金が消えてしまいました。

これでは、ペットショップに戻れません。

多少貯えがないと、ペットショップ一本ではなかなかやっていけないのです。


元職場と、一時期異動で行ってた職場、2店舗から『戻って来い』

と、非常にありがたい言葉をいただいていますが、

少し、寄り道をせねばならんようです。

そんなわけで、関西に戻り次第、就活が始まります。

久々の就活。多分、動物関係以外のお仕事です。



履歴書書いたら学歴も職歴も動物だらけの私に何ができましょうか。

不安です。まあ、ポジティブなんで自分一人の問題なら割とこなせるハズです。



まあ、気持的には割と下がってますが超元気です。

絵描いてると落ち着く。集中するから。


そうしてダメ人間に近づくんだよ気づいて私!