さあ!!果たしてホントにさいごになるのかは疑問ですが!

あのアホが帰ってきました。

ここ、はてなでダラダラ綴るのも、微妙に開けててなんだか微妙と言うか、

間延びと言うか、うん、わざわざココ使うのもったいないなぁと、

はてなレンタルして2日目から思ってたんです。


ので、一応、これではてなの更新ストップです。ごめんなさい。

ブログペットはまだおいときます。未練言うな!



なので!次回からの自己中なワタクシのせかいは、

http://diary2.cgiboy.com/2/tassydayo/



でお送りいたします。


後者は、環境によっては何一つ閲覧できない可能性というかそんな次元じゃないかもです。


まあ、内容は見ても何一つ得のないページが満載なので、

気にしないのも一つの手です。観察記オンリーで見ても多分問題ないです。


ですが、もし「見てやろうと思ってんのに見れねいじゃんよこのへっぽこ!」

という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメルミィなりコメントなりお願いします。

縦書きの方は何も出来ませんが横書きの方は何とかします。多分。


そしてそして!

53thからリンクしてくださってる方、

はてなのアドをリンクしてくださってる方、

お手数ですがアドレス変えてはっつけるなりひっぺがすなりお好きなようにどうぞです。

リンクの際は、観察記でもサイトでもページでもお好きなようにどうぞ。



ほいで!

旧サイトでリンクさせていただいてた方々、

さらにリンクしてなかったけどワタクシが大いに惚れ込んだ方々、

おそらく『(また)リンクはっつけてよいですか』のお願い参りします。明日か明後日にでも。

大目に見るなり蹴飛ばすなり私からセクハラくらうなりしてやってください。


では、しぃゆーーーぅぁげいん!!!

消えてしまうという悲劇。