もしかして連休ですか!

てことは明日も電車空いてるの!?

やっほい!!ゆとりある電車好きー!!



で、ごめんなさいね、例の一連の詳細でメルミィな方にまだ作文ができてません…。

サイテスとかいろいろジャパンフローラとかどっから説明しようかなとぐるぐるしとります。


そしてその文章をよりによって職場で考えてる不届き者でございます。

えと、もうちょい待ってくだされ。申し訳ない!



あーーーーあのねあのね!!

今日ね!おたまじゃくしさんがカエルになってた!!

あまりに小さくてカメラに撮れなかったの!

私の小指の爪くらい小さかったよ!すごいね!

今アタシの小指の爪計ったら7ミリやったよ!小さいね!

成長を見るのは楽しいですよ、うっふふー。


ぽろぽろ話題が変わって申し訳ないね!

何かステキな気品あるアカアシリクガメさん置いときますね!

こんなんしてるから残業なんですよ!

aka