うおおお

ばれた!ばれた!!

仕事場の一連のアレ(↓記事のんね)がじいさんにばれた!!

ちくしょう微妙にローカルじゃなかったのかよ!

怒ってる!怒ってるよじいさんーーー!!


既に家族に「そんなトコとっとと辞めろ」て小言をグダグダ言われてるのに

また言われるの!?うわぁエグイ!!

でもまだ辞めたくないのよ!だってまだココで働いて2ヶ月半くらいよ!?

ココでやめたら何か近頃の若モンは根性ないだとか続かないだとか世間知らずだとか何だかんだ言われるし思われるじゃないのー!!


いや、若者にだってすぐ辞めるのにも事情があるんだよきっと!

だからそんな悪いイメージ持ったらダメ!!


じゃなくてぇ!!

ダメダメ、最低一年は続けるの!ドクターストップは無視の方向で