また明日。


あ、本文に書くことがねぇのかコレ。

うちの子やっとトイレ覚えてくれました。


覚えてくれたんだよ、ね。


明日の朝「こんのガキんちょーーー!!」とか叫ばなくていいよね…。


仕事行きたくないです明日。ちょっと嫌な予感。

何でって、昨日生体の残りの匹数を数えろってリスト渡されて、

かなりの気合を入れてすごい数のオカヤドカリを大中小のサイズに分けながら

頑張って数えたんです。


数え終わってね、次の仕事にかかってたら通りかかった社長がね。


「あ、数が多いヤドカリとかヤモリとかは数えんでいいからな!」



言うの遅いわー!!


私数えたよヤドカリ!!


ヤドカリ合計で899匹いたんだよ!?


明日も何か伝言忘れてたら拗ねるぞ。でも嫌な予感。覚悟しろってか。