から、めんどかったら読んだフリでどうぞ。


そして今回の日記もめんどい人はスルーでどうぞ。



そんなわけで帰宅しました。

もうすぐ寝なくちゃね。明日が来る。

メルミィの方々、明日の朝お返事しますね。

わざわざ返信先教えてくれてありがとう。

ココのコメント書きづらいもんね、ごめんなさい。

んで、「動物」「商売」という単語だけ見て猪突猛進に誹謗中傷送ってくださった方は

返信しなくてよいかな?というかもうココ見てもないかな?

あと私の味方だよチックに見えぬ相手に誹謗中傷なメルミィさん、

動物と同じ目にあえばいいのにとか、

もう口にも出したくない悲しい言葉をぶつけようとする方々。



私は人も好きなんです。大好きなんです。

動物を理由に人を傷つけようなんておこがましいと私は思います。

動物が仕返しするなら文句は言わないけど。動物にそう思われるのも悲しいけど。

動物はそれが出来ないから私達がなんて言葉はごめんなさいスルーします。

何があろうと人を傷つけていいなんて理由はあるわけがない、と。

そんなこと思い込んでるチキンですから。

基本何も出来ないヘタレですから。どうぞ罵って下さい。

これ以上は水掛け論でしょうし私は何も申しません。

お好きなようにおっしゃってください。ごめんなさい。


こんだけうだうだ言い合いしたり考えたりしてるけど

実は私ドクターストップでこの職種ダメって言われちゃったからね。昨日。

もうすぐこの仕事出来なくなるかもしれない。






もうちょっと粘るね。