職を変えます。


「お外で小動物ふれあい系ショー系」のお仕事から、

「室内で小動物は虫類専門極め系」のお仕事に。


どっちが好きかってぇと、前者です。接客大好きですから。

ただ思うところありまして。


私、動物関係でもいろんな職種を経験しておきたいのです。

で、私の中で一番なんというか、実態の不鮮明な職種が、後者。

ここは、いろんな意味で特殊なところ、いろんな意味で悪いイメージのところ。


若いうちしか行けんだろうな。



若いうちに勉強しとこうと思いまして。

どんなところか経験しようと思いまして。

思ってたよりいいところだったら儲けものですし。


何だかんだで、『知識を深める』事に関しては結構勉強になるところだと。

動物種がハンパじゃないんです。特に爬虫類。


ピンクマウスやらジャンボミルという試練はあるものの、




まあ、慣れるでしょ。


と、タカくくってみる。

頑張るか。

ん、アタシぽくねぇ。


うしゃ!頑張るぞーーーーーーーーぅうお!!!!