ゆずくん

長い長いさんぽ ビームコミックス

長い長いさんぽ ビームコミックス


コレね。

さっき本屋で見つけて表紙みた瞬間ちょっと心がカラッポになったよ。




「ああ、もしかしてゆずくんはお空にかえったのか」





いや、そのあとオビよくみたら「最後」て言葉があったから

やっぱりそうなんだろうけど、


アカンなあ、こういうの苦手なんだけどなぁ



買っちゃった。



ゆずくんとままさんをはじめて見たのは中学校くらいの時だったかいな。

本屋にハムスターの本買いに行って、ゆず買ってかえったんよな。

ゆずくんかわいくてかわいくて。

すっかりゆずファンですよ。某アーティスト二人も好きですが

こっちのゆずくんも大好きです。



で、さっき読み終わったのですが、ゆずくんお疲れ様。

うちのコの最期思い出したよ。

私も大事な一人娘の最期、そばにいてやれんかったもんなぁ。

ままさんとすごい同じことしてんのね、亡くなった後とか。

さすがにジップロックはしてないけど!

うちの子は苦しむことなく旅立ったそうだけど(つうか麻酔で寝てたもんな)


ああぁいいの、我が子はいいのよ、前に散々語ったじゃない!

ほいで励ましてもらったじゃない!はいはい明日墓参り行くって!
(その後にゃんこさんとうまくやってるかしらうちのコ…)


ゆずくんかわいいよなぁ、ねこほしいと思ったもんなぁ。

ままさんご夫妻、これからは二匹のこにゃんことまた色んな日々を過ごすんだなぁ。

つうかゆずくん亡くなったの去年だから、

今まさに楽しい日々を過ごしてらっしゃるのか。
(ごめんなさい本誌読んでないです)



ままさんがねこのいない場所で保たんかったように、

私もフェレがいないと保たんのだ。

そんなワケでフェレほしい。

はやく何とかせねば!



てことで、一年以上言うのが遅いわけですが、

ご冥福をお祈りします。