フェレット

無事発見されました!

いやあよかった!!うれしいね!ハッピーハッピー!!

もぉよかったよ!今日ずっとペットショップでフェレ見るたびにへこんでたもの!

発見聞いてついうれしくて今日はお店のフェレ出して遊んでました!

うふふ!



ちと思ったけど、私の言葉って軽いのよね!

言葉には重みがあるじゃない?なんんかこう、ね。

私の単細胞さだと思ったことすぐに口に出るし、何か軽いよね!

なんだろね!

例えばサスケなんかは、一言一言がすっごい重いのね!

たまにしか喋らないからかね!つうか、普段考えてること口に出さないんだもの!

サスケや朋兄さんが喜ぶとすっごい喜んでるのがわかるのね!

タケトは二人と違って私と同じようにやたらと感情表現するけど、

ぜんぶがオーラ全開なのよね。もう伝わる伝わる。

で私、となると、なーんか軽いのよね!そのうち信用なくしそうなカンジ!

アタシ「うれしい!」⇒周り「あーはいはい」みたいなね!伝わらないね!


ちょっとなんかやだなそれ!

つうコトで控えめにいこうかなと思った一日だったよ!


っていう話をしてたんですね、今日バイト先でさっ!