寝るとか言いながら寝てねぇじゃねえのお前。

日曜に家にいるなんて。

約一年ぶり。

ポポローグしましたポポローグ

ガミガミ三昧でした。あぁステキ四畳半。

午前中にお外に出て、そのあとはお家でゆっくりしました。お家大好き。

でもやっぱ一人こわい。慣れの問題だといいね。

今日は、色んなモヤモヤと御対面してみました。

気持ちの整理ってやつ。

ここ一年でたまったものをアタマから引っ張り出してきて、



特に何も解決しなかったけど。



今どっかに隠れてしまいたい気分で、他の人から「その他」みたいな扱いされたくて、

とか考えてる自分が気にくわなくて、ホントは多分たくさんの人と

深いコミュニケーションとりたくて、でもコミュニケーションとってもらった相手に

いい思いをしてもらう自信はなくて、自信ないならいっそ「その他」でいいやとか、

もうそういうことを考えてること自体が気にくわないんだけどねとか。



ええいもう知るか!自分がしっかりすりゃ済む話だろうがよ!


そんなまとめで向上心をはかってみる。

お目汚し失礼いたしました。