あせった。

深夜に訪問客が来ても一人で対処できるくらいたくましくなりました!

もう何でも来いだぜ!
(とか言いつつもホントに襲撃に来られたら怖いからダメ)


今日は学校行って帰宅して履歴書何とかしなきゃと思って

郵便局行って閉まってて2006年度の吹奏楽コンクール課題曲聴いて

履歴書がと思って遊びマップ眺めてました。


二条城行きたいね。

京都とか奈良とかこやいけ(変換出ないよ)とか昆虫館とか須磨水族館とか

行きたいね。ふらーっと出歩きたい。奈良でずっとシカ見ていたい。

ただ私は沈黙を苦と思わない節があるので誰か誘って一緒に行っても

すぐ気まずいとか思われるんだ。

いや確かに相手にとっては気まずい以外の何物でもないんだ。

私には心地よくても相手は沈黙で和むほど年寄りじゃないんだ。

そしてヘンな看板を見つけた途端はしゃぎだす程ガキでもないんだ。

でも一人はイヤなんだ。カメラかまえてる時一人だとちょっと恥ずかしいんだ。

最近自分の扱いにくさに気付きました。



何でメンデルスゾーンのCDはレンタルしてるのに

バッハとシューベルトバルトークはレンタルしてないんだ。

大栗裕もレンタルしたっていいじゃないか。

「目覚めよと呼ぶ声あり」が聴きたいんだ「魔王」が聴きたいんだ

「青ひげ公」が「天の岩屋戸の物語」が「大阪俗謡」だって聴きたいじゃないか。



聴きたくなると無性に聴きたいよね。


オチないよ。