防犯・自責の念・コアラのマーチ

100円均一のポップコーンがすごいおいしかった今日この頃。

相変わらずお家に一人。

みんなが帰ってくるのは5月ごろ。

それまでにちょっとはレベルアップせにゃあね!

ゴブリン島行こう!

以下暇人で心がマサイマラ(久々)のみどぞ。

ひっさびさに、グロッキー文章。









ありがとね。サラッと読み流してね。





昨日さ、「お前如きに人の人生ぶち壊す権利があると思ってんのか」

って言われて、ちょっと考え込んだ。

自分が被害から逃れる一心で大変なことしたのかもしれない。



何にせよわからない、初めてのことだらけでもう何が正しいのかわからんで

不安で不安であぁもう見本がほしいよ。

慎重に動かなきゃなぁ。



そんなわけで明日はトマトジュースを飲みたい。カゴメの。

あれおいしいよね。大好きだ。