胸にシンボル

おーわらねぇ!

レポートおわらねぇ!!


なのに明日はレポート提出そして卒研発表の本戦だ!

またしても長時間ダラダラダラダラダラやるのはしんどいと思いきやぁ!

何と私の出番は午前中らしく、午後からもしかしてフリー!!

本来バイトなんだが丸一日発表で潰れると思って休みとっちゃった!


久々の空き時間!!

去年から予定が詰まってたよねアタシ!

なかなか肩こってきたよねアタシ!

ほいでこの間天王寺ZOO行ったよねアタシ!


てことはぁ!!


そろそろですよね!

だっらーーーーーーーーーーーとする時期ですよね!!

東ばっかり行ってると無性に西が恋しいよね!!!



リベンジLet’s GO 王子公園駅


雨が降りそうとかそんなのは聞こえないフリしてりゃあ降らねんだよぅ!




晴れないかなぁ。王子ZOO行きたいなぁ。