雑記も雑記。


クリスマスも終わったし、後は…

年賀状を忘れてたよね。書いてないや。






それよか最近、また吹奏楽熱に悩まされてます。

定期演奏会やらアンコンやらのたびに、就職意欲がなくなってしまう。

動物業界に踏み込むと、今までのように大会役員やったり、

コンクール見に行ったりできなくなるんですよね。


何せ必ず出勤の土日祝が演奏会、コンクールとかぶるから。

年に決まった回数しかない大好きなイベントなのに、

その数回、全く参加できないなんて。




これが一番辛いね。

今すぐ嫁に行ってペットショップを平日のみのアルバイトでやっていって

吹奏楽行事は参加できる生活にしたいくらいどっちも大好き。

どっちか諦めるとかホント無理。どうしよう。

そやって天秤にかけるくらい大好きな吹奏楽にかかわることができなくなるのは

痛い。痛すぎる!!!!


どっか、年に数回の土日祝の出勤交代してくれる店ないかなぁ・・・・。

その一日変わってくれるなら他休み削っても何日でも他で出るのになぁ・・・。



何とかしたいけど、でもわがままも言ってらんない。

あー、今を楽しもう。今を。


そんなわけでブラスフェス行きたい!芸術ホールの!!

だって御三家とか出ちゃうんでしょ!?

何でアタシ動物業界選んでるのかしら!?

しゃあねぇよ好きなんだもん動物と接客ーーーー!!!!

もぉどっちも好きだよどっちも捨てられないよ!!

もぉなるようになれ!!

はーすっきり。


それにしても20年間生きてて、クリスマスに男振ったのは初めてだなぁ・・・。

それにしても20年間生きてて、クリスマスにバイトしてたのは2回目だなぁ・・・。



ロマンのかけらもありゃしねぇなぁ・・・。


もちろん31日もバイトですよ。

1日もですよ。

営業しなくても動物たちはごはんを待ってます。


待ってなよかわいいかわいい小動物たち。

お正月は乾燥にんじんちょっと多めにしてあげよう。

アルファルファちょっとだけ入れてあげよう。

パパイヤちょっとだけ入れてあげよう。

散歩もいっぱいしような。



稼いだお金でコンクールCDとか楽譜とか買うよ。