忙しくなってますよ。


いや、いいことなんですがね。

不安でいっぱいの卒業研究。なかなか一大プロジェクトなんですよ。

クライアントに迷惑かけるようなことだけは避けねば。


そんなワケで頑張るよ!

完成したら多分自慢するよ!


完成したらねー!!


あと、いきなりだけど!

最近ようやく学生っぽい生活できてるんですよ!!

勉強とバイトと卒業研究と!!


さあ!!

あと学生としてやるべきことは!!!






だよね!!!

こんなオバサン相手にしてくれる人なかなかいないんだよね!

オカン気質はモテないよね!


あぁでも恋したいね!

そろそろ初恋とかあってもいいよね!

てか成人してる時点で遅いよね気付けよね私!


くはぁ!!!