帰ってきましたが。


はい、しょっぱなからリベンジ宣言!!


近いうちに晴れてる日にもっかい行くー!!


寒かった!全然フラフラできんかった!

むしろ寒さでフラフラした!

せっかくなのにもったいない・・・。


でもZOOは面白かったです。


先生がところどころいい加減でした。



先生「はい、ライオンは見ての通り前足のパットが大きく、また○○の習性を生かした

   ××のエンリッチメントでどーたらこーたら・・・」



と、専門的な生態や展示についての説明。


ネコ科動物を順に周り、最後のヒョウのとこで、センセは立ち止まらず歩きながら

ヒョウを指差して一言。



「はいこれヒョウー」



そ、そんくらい知っとるわいーーーーー!!!!



いやあ、楽しかったです。

オオアリクイかわいかった。

ラマと根性比べしました。

いやあ胃液ってこわいですね。




あ、私信ですが。

今日はドタバタで気ぃ使ってもらって迷惑かけましてごめんなさいでした。

次回は助けてくださいとしょーこりもなくお願いしてみます。