NU茶屋町。


さあみなさん!


ことしも阪急百貨店ショーウィンドウに彼らがやってきました!!

リサとガスパーーーーール!!!

今日からです!
今年は二人がステキなマジックショーを見せてくれます!

写真じゃわからんのですが、ウィンドウ内はなんと雪が降ってるんですよ!


朝からカメラもチラホラといてました。

つうか、夕方のニュースで

口開けてアホな顔しながらウィンドウ見つつなワタクシが映っとりました・・・。


現在百貨店内はリサとガスパでいっぱいです。

やばいよ浪費しそうよ!!かわいいよ!!


ぬああそうだ!

昨日、かんざしがね、折れたんですよ

あたしの髪の多さに耐えれなかったようでさ・・・。

ごめんよかんざし…アタシが美容院に行かないばっかりに・・・!!!


でね!でね!!


今日、西日本最大級なニューオープンのタワレコ目当てに、

できたばかりのビル、NU茶屋町に行ったのですよ。



勝希さんとねーーー!!!うっふふーーー!!


NU茶屋町

6,7階がタワレコで、5階が楽器屋さん。

その下は服とかカバンとか雑貨とかアクセサリーとかごはんとか。



タワレコでひとしきりCD見た(お金ないので買わないのさー)そのあと!

上の階からいろいろ見て回ってたのですよ。

勝「雑貨とか見に行こーか」

私「はーい」

勝「どれがかわいい?」

私「うわー、このへんの全部かわいいー」

勝「そうかー、女の子はこーゆーの喜ぶんやねぇ」

私「いや、アタシの偏見がだいぶ入ってるから他の子はどうやろ…」

勝「や、こんなの好きな子結構いるんちゃうかな?よし!これ買ってくる!」

私「おぉ!当てにならん助言を元に行ってらっしゃいー!」


勝「ただいまー!はいどうぞー!」

私「おかえrえぇ!?


かーつきさんてば、

かんざしとヘアースティックをプレゼントしてくれました!!


「時間あるうちに美容院行って髪すいてもらいーや?

もう夏前から我慢してるでしょ?」

だってさーーーあああ!!!

そうですよワタクシ脱線やらストーカーやら学校やらで

美容院行く暇なかったのですよ!

おかげで愛用のかんざし折れたのですよ!

美容院行くキッカケをありがとう何よりかんざし大事にするよー!!


ほれ見たか健人!!

昨日髪でかんざし折った私を見て大爆笑してたお前とは違うぜ!!

↓ヘアースティックの方。髪多き私でも安心の長さと太さ!