ふっかあつ!!!!


ただいまーーーーーぁぁ!!

今回初めてバックアップというものが役に立ちました。

で、スウィングガールズ見ようと思ったのにノブタ見ちゃいました。

うん、恋は良いよ。


笑ってコラえてとかの影響で部員増えるといいなぁ。

でもビッグバンドの影響で希望者がサックスとかペットばっかりだったらやだなあ…。

ミュージックエイトばっかり吹きたがる子が増えたらやだなあ。


根性あって先生のキレ具合にもめげなくてどの楽器でも文句言わなくてクラシックも好きになってくれて団体を乱さないで向上心のある部員が来てくれないかなぁ・・・。

あぁ、何とわがままな。


どうでもいいけど、兵庫やら武庫川で思い出したけど、

学校のみんなに定期見せると

「何それキミんとこの電車アパートから直通?」

って言われます。

ビバ武庫之荘