何か


学校に課題届けに行ったら色んな人に労わってもらったよ。

研修終わってから学校とか大変やなぁ、大丈夫か?って。

アタシってば幸せモンやなぁ・・・。

そんなわけでやることはやった!

後しばらくは研修一本で張り切れる!!

いいね!やることが一つの状態!!なーんも考えなくていいもの!

今日はさっさと寝れるもの!

この瞬間が好きだから自分を追い込んでも頑張れるのさー!!


あー眠い(昨日からマトモに寝てない)!
しんどい(熱は順調に現状維持)!
痛い(現在異常な生理痛だ)!


そういや、研修でバイトを休みすぎなのでバイト先の店長に、

次の募集かけますとか言われちゃったい。


次の子が決まるまでははたらいてもいいそうなので、

不謹慎ながらもなかなかバイトさん決まらないことを祈りますー。

他のスタッフさんはまだまだ居てほしいって言ってくれたのですよ。

『私も次の子が決まらないことを祈っとくわー』とか言ってくれたのですよ。


あたし、すんごい幸せ者ですわ。

研修とっとと終わらせて、早くバイト先のペットショップに戻りたい。