うはははは!!

パソふっかーーーつ!!


さっきから電源入れる⇒再起動


ってのを7回繰り返した末ですよ今度はいつ落ちるか・・・。



ここしばらく大好きなエレクトーンを封印してたのでちょっと肩慣らしに

ハウルの楽譜かって帰りました。

ウォームアップに程よくグレードは6〜5級。

引く暇がござらんですけどね!!

何か今、半月バイト休んでよそのショップに研修にいくのですが

その前に本命の業界さんで求人はあるのか突撃取材に行くことになって

場合によっちゃせっかく無理して頼んだ休みが台無しですよ。

どうしても11月に研修は入れたくないのですよ。

大事な学校行事があるのですよ。

行事と言う名の単位があるのですよ!

そんな感じで今急遽履歴書書いたり突撃先の住所調べたり。

明日の突撃次第で来週の研修がナシになったり、別の日に研修になって

バイトのお休みまた無理言って組みなおしてもらったりしなきゃなんないうがー!!!



そして、そして11月にある野外演習は、


まさかの王子ZOO。



おいおいおいマジですか。私が行くより先にみんなで行くんですか。

11月の11日(らへん)、王子ZOOにいるやけに動物に執着してる

若者達がいたら私らです。

さらにその後、動物園の周りをうろうろしてる怪しい女がいたら、

それは福住公園を探してる私です。指差して笑ってやってください。



さぁて!!!

疲れてるよ私ーーーーーーーー!!!!

何か就職とか以前に私生活も戦ってるよわたしーーーーー!!!!

またたくましくなったよわたしーーーーーーー!!!


ファイッ!!!