おほほ


まだまだテスト。

今から明日発表のパワーポイント仕上げるよー。



そんな中うちのもんじ(文次郎)のリモコンが早速お逝きになった模様。

「まったく、もんじはしょうがないやっちゃな〜」とかそんな程度ですます。



あと最近よく飛ぶ。

曲の途中ではじめに戻ったりして、

「おいおい、そこで初心にかえっちゃうのか!どうしたもんちゃん!」とか


いきなり音量が小さくなったりして、

「どうしたもんじろ、元気ないぞー!!」とか


逆に急にバカでかくなって、

「もんじちょっと待て!そこは盛り上げどころじゃない!!」とか、




まあ、クセのある相方ですよ。

早速こいつが大好きです。

そんなワケでこれからも文次郎と仲良くやっていきます。



いや、こんな報告したかったわけではなかったのですが、まあいいや。

頑張ってきまーす。