解散っですって奥さん。


あ、愛護法ー!!



とまあ、カテゴリが音楽なのでこのへんにしまして。

ロッキンはちょっと待ってください。

何か夏休みダラダラするはずやったのに何やかんやで予定びっしりなんですわ。


そんなわけで明日は一日中アルカイックホールです。

吹奏楽コンクール兵庫県大会ですよ。

中Aだったかな明日は。

あさっての高Aも連続で裏方さん!たのしみー!

でも誘導とかややこしいのは頼むからあたりませんよーに!

ほんで交通費浮かしたいんでチャリンコ使うつもりなので雨だけは降りませんように!

ガチで長袖真っ黒スーツで行くので蒸し暑くなりませんよーに!


常連校もいいけど何かダークホース的な快進撃どんでんがえしがあるといいな!

でも地元も応援したい!


まあ、審査員の好み次第!


明日はきっとまた居場所がない(周りが先生ばっかで完全によそ者扱い)!

朝早いからおっやすみーーー!!!