一日目、終了。プチレビュ

バスで一晩明けまして眠さ全開のまま何とゲート前で約二時間待ち。
バスの到着が早過ぎですわいな。
眠気をさらに引きずりつつとにかくあちいので木陰に移動、始まるまでうたた寝


気付けばGLASS STAGEからロッキンの兵庫さんの声が。

開会の挨拶が終わると共にアシッドマンSTART☆
正直、疲れが抜けないままで満足に聴けず残念…。

で、そのごLAKE STAGE付近でダラダラした後、10-feetをテントゾーンから拝見。

いやー、おもしろいよ10-feet!彼らはものっそ楽しませてくれました!
ラスト一曲で、それまで座ってたお客さんが思わずスタンディングゾーンに駆け寄るほどでした。いやすごい。
あと、ダイブ(ホントはダメですよ!)をした厳つい野郎どもがステージ前のスタッフにお姫様抱っこされてるのがツボでした(ダイブは禁止だからな!)

そのあとお待ちかねのB-DASH
あろうことかボーカルのGONGON君が、前日のシャウトのレコーディングによって声パッサパサでやってきましたが頑張ってたので構わんです。


そしてぇ!
100sのために泣く泣くB-DASHを離れGLASS STAGEへ…。
100s、またしてもまっちぃがベストアングルでした。何かここ最近の100sライブ、全部マッチー近いや。
で、ロックンロールとか聴けた!よかった!

よかった け・ど!


あれは順番が悪かったね。
ロッキンさんも散々言ってますよね?

『場所取りは他の参加者に迷惑をかけ、フェスティバルの自由を壊す最低最悪な行為です』ってさ。

大声でくっちゃべるならスタンディングゾーンにくるんじゃないよ。

その後はまたしてもお待ちかねのDragon Ash
前半に勢いつけすぎて後半ちょっとバテ気味でした…。

でー、その後はみんな大好きバンプオブチキンですよ。フジ君はライブの時に歌詞をチョロッと変えて歌うのがたのしいね。

ただそんなバンプオブチキンも残念ながら途中で背を向け、最後まで聴かず…。


向かった先はそう!
どのステージよりもディープな空間その名もDJブース!!

そこで行われる、我等がDJハヤシ(ポリシックスハヤシヒロユキ)による『DJと言う名の不法集会』に参加すべく泣く泣くGLASS STAGEを後にしたわけですよ。


ところがどっこい。


タイムテーブルではDJハヤシの前でとうに終わってるハズの櫻井さん(Dragon Ash)がまだやってるではないですか!
浴衣で扇子を振り回す彼は宴会オヤジそのものでした。

そのまま櫻井さんはなんと15分以上も延長、GLASS STAGEでRip Slymeが始まってしまうのでハヤシ君を拝むことなく移動…。


Rip Slymeですが、FUMIYAがいないのがどうしても残念でしたが、さすがRip Slyme。しっかり仕事してくれました。もぉ楽しいの何のって。

そんなわけで只今ホテルに移動中。



まあ感想といえば、楽しかったっス。