たたけっていう方がアレだよ、無理だって。

estancia2005-07-28



王子ZOOのカバ展示にある注意看板。

ほんとにこんな注意書きがあります。

どんな展示場か気になったアナタは早速阪急にのって王子ZOOへGO!

(※知ってる人はタネ言っちゃイヤ。)


さー!明日は地区大会ですよー!一日目ですよー!!

二日目も行きたいんですけどね!!ものすごい!!

いかんせんペットショップサボるわけにはいかんのですよ!


ただでさえ研修どっこも行ってないしお金もいるワケだしね!
(さっさと行けよ)


ほんとに要領わるいねー私。

そんなこんなで明日はスーツでママチャリ乗ってホール行きます。





あと、全国のチビッ子!

リアルでムシキングなんかやってたらカブトもクワガタもすーぐ死ぬぞ!

昆虫ってのは元々観賞用に飼うんだぞ!

バトルなんてさせてたら本来越冬するヒラタクワガタですら越冬どころかひと夏の思い出になるぞ!たちまち標本キットを買いに走る羽目になるぞ!!!!




昆虫ブームでありえない飼い方するチビッ子が増えてきたなと感じる今日この頃。