待ちに待った


夏休みが始まるわけです。

明日で授業おしまい。

夏休み一日目はまぁバイトなわけですが(というか土日祝は自動的に丸一日バイトですが)



しっかり楽しみますよ、夏休み『地獄編』


だってね、うちの子手術なんですわー。

ナンボいるって最低十五万。あっひゃー。

業界研修?んなもん行ってる暇ねぇですよおい。

とりあえず来週から、土日は相変わらずペットショップ。

ほか月〜金は、モバイトはいってます。もちろん日勤で残業可ですよ。

27日までは毎日ペットショップとモバイトで、28にコンクールのお手伝い!

で、29と30は…そうか、土日なのでペットショーップ!!!

うん。


ガチで休みなし。


いや〜、実に燃えるぜ!!!逆境ばっちこ〜い!!

ただ、モバイトは交通費かかるから結構割にあわないのがアレだよね。



まあいい、ないよりマシじゃ!

敵はかわいいわが子のハラでぶくぶく膨張する副腎!!
血管に張り付きおってそうはさせるか!!

待ってろすぐにひっぺがしてやる!!!!