あぁぁ


ぬっはぁーーーーーーーーーー!!!


お久しぶりです顔出さずに申し訳ない!
只今某ペットショップに研修中でありますよこれ!
とっても毎日罵声まみれですよこれ!
ひとつ頼まれた伝言を伝えただけで
「はぁ?」
スタッフさんの伝達ミスでアタシが間違ったことしたら
「頼むでホンマに・・・そんなんいらんねん」
土曜日で忙しいとはいえ、なくなった商品補充の為に必要なラベル発行をお願いしたら
「ダルイわ〜・・・」

はん!どうせ邪魔者よ!!!


電車で大阪まで行って、
おまけに駅から現地まで徒歩30分以上ですよ。


おまけに朝早くで7時過ぎに終わって(ホントは学校側のアレで6時に終わらなくちゃいけないハズなんですよ)、
一時間弱かけて帰ってご飯食べて風呂入って次の日も研修で朝早いので即就寝。

何コレなにこれ!
アタシ何やってんだろう!!!


びしばし辛い指導で伸びる人と、
褒められて伸びる人。



あたし、後者だからね!!!

スンマセン、研修終わったらまた顔出します(長いなぁ・・・。)