ぬへあ。


もう今日はグダグダです。

店で客に脅されたりいろいろでスタッフさんの優しさが身に沁みたり

客の冷たさが身に沁みたり心優しいお客さんが心配してくれたりもうアレですよ。

どれですか。



今ね、肉まん食べて落ち着いてます。

今肉まん変換したら『憎まん』ってでました。ははは。

あんなに理不尽で矛盾だらけのクレームつけられてもその人に対して腹を立てない自分が情けないですねまったく。


肉まんあったかー。

今日のあの人よりあったかいよー。

アタシもう肉まんの嫁に行きたいなー。

どうやらアタシまだ落ち着いてないです。


とまあクレーム以外にもいろいろいろいろあって、



もうね、誰かが誰かを嫌うの見てらんないです。
気付けば無関係な私が罪悪感感じてたりするんです。私変人です。


そんなこんなで、

24歳元酔っ払いスタッフさんに迷惑かけちまいました。

ほんとに申し訳なかった。
心配してくれて一緒に帰ってくれて汗拭いたタオル貸してくれて。

不覚にも数年ぶりに身内以外の前で泣きましたとも。

勤務中は気ィ張って平気な顔ができたのに、帰り道でダメだった。

やさしさが気遣いが嬉しい反面申し訳なくて心に沁みすぎて。

お店のみなさん、こんなバイトっ子気遣ってくれて本当にありがとうございます。

ありがとうございます。これだからやっぱり人間大好きさ。


ごめんね肉まん、婚約解消でおねがいしますわ。