心は還暦

何か初恋もないまま19年やってきてますが、私は元気です。

つーことで挨拶もそこそこに。


あれですよ。

何かね、夕方にドラマの再放送してるじゃないですか。

現在再放送中なのが『スタアの恋』。

クサナギ君と紀香ちゃんのヤツですね。

アタシあれ見たことなくって、今日初めて見たんですよ。


知らなかったってば!!

マイラヴァー古田新太さんが出てるなんてっっっ!!!!!

おまけにサムライジャック改め宇梶ぃも出てるなんてっ!!

もぉツタヤ行ってレンタルするよあのドラマ!

だって古田さん出てるよ!?

買うしかないでしょ!?

古田さんホント好きですもう嫁に行きたいくらい好きですよってば。



そんなだから浮いた話が一つもない、3歳児にもてる19歳彼氏ナシです。


柳に風

柳に風