あんまり動物ばっかりってのも飽きるので(※ネタバレ注意)

今日はFFACの新しいトレーラー見ましたよ。

ロックアレンジの片翼かっこええ。

何より何より。


し、シドさん!!シド・ハイウインドさん!!!

か、かっこええーーーーー!!!!

戦うオッサンかっこいい!やっぱ7はシドさんがいてこそだよ!

や!バレットもかっこいいけど何でシースルー着てるの!?お色気?


もうこりゃあ買うしかないよね!見たい要素満載ですよ!



  • ティファかっこええ
  • シドさんステキ
  • ユフィ壁走ってるよ
  • オイラもがんばるんだ(ナナキ)
  • ヴィンが飛ぶよ!
  • レノさんも活躍!
  • ルードさんはグラサン取っちゃうぜ!
  • ルー社長生きてたんだぜ!
  • ツォンさんも生きてるんじゃねぇ?
  • なんとザックスが拝めるぞ!

・・・・などなど、もぉヤバイですね。買わなきゃね。


イリーナ如きが出るくせにケット・シー及びリーブ部長が微塵も出ねぇっつうのは何なんだよ野村さんよオイ


発売がすっげぇ楽しみ!買うぜAC!